かみやん祭り

ボスゴドラ@石HA

ヘビボン/冷パン/炎パン/地震

硬いけど以外に脆い。刺さるパーティーにはかなり刺さる

 

ミミカス@ZhaB

じゃれつく/シャドクロ/影うち/剣舞

今シーズン使ってるけどかなり使いやすかった。

 

ガブ@スカーフAS

地震/逆鱗/炎牙/どくどく

ここまで重い炎タイプとかの回答、本当はステロ仕込みたかったが過去作から輸入し忘れでこんな弱そうな技構成になった。

 

レヒレ@水ZhCs

ドロポン/ムンフォ/自然の怒り/挑発

ここまでで重い耐久ポケモンを見るためのレヒレ、耐久削ってる上に火力やSも中途半端なので枠としては怪しい

 

ナット@ゴツメHB

種ガン/ジャイロ/宿り木/守る

補完枠、強かった

 

ガルーラ@石hAs

捨て身/グンチ/不意打ち/炎パン

困ったら入れとけ枠、S遅いからリザがちょっと辛い

 

重いポケモン

多くて書けないけど、予選でボコられたのはZゲッコウガとZレボルト

 

改善案みたいなの

ボスゴドラ抜く

 

結果6-3、直対で予選落ち

おまけ、優勝者のcollarさん、コケコ通されて負け

6Sの大会、1-3予選落ち