映画ドラえもんのび太の宝島感想

皆さんこんにちは、きたみというものです
余談ですがLS北見(カー娘)の皆さんの活躍で自分の名前を聞かれてるようでドキッとします。

それはそうと、映画ドラえもん見てきました。
きっかけは星野源の主題歌フルバージョン聴いて、旧ドラの間奏が流れて興味を惹かれた事です。

自分は自分の家にあったドラえもんのビデオを見まくってたので旧ドラ信者であり、新ドラは姉の子供の子守りの一貫で誘われたのび太の鉄人兵団、自発的に見に行きたいと思ったのはのび太の恐竜以来でした。

前置きはここまでとして内容はとても良く出来てたと思います、親子の絆、メインキャラクターの成長、とっても満足しました。しずかちゃんの表情が可愛かった、ゲストの女の子が可愛かったり、ミニドラが超が付くほどの有能だったので一体欲しいですね(笑)

ドドドドドドドドっドラえもん~🎵
興味があったら是非劇場に!
映画館のスタッフさんにえっ?コイツドラえもん見に来たの?wみたいな目で見られたのは秘密のお話