空色オフ使用構築

雑記事
ある人に熱いポケモンなんですか?って聞いたからフーディンって回答が来たのでフーディン取り巻きにテテフ突っ込んで後は補完4体突っ込みました。

フーディンhbS@石
サイキネめざ炎気合い玉エナボ

ググったら一番上に出てきたフーディンの調整をパクったもとい参考にさせて貰いました。早くて火力のあってそこそこ固いので使い勝手は良い方かと。

テテフHbc@超Z
サイキネめざ炎シャドボムンフォ

対面に強いテテフ、エスパーの火力の押し売りがしたかったから超Z。耐久に回した分火力は寂しかったです。

コケコhcS@1/2木の実
十万めざ氷瞑想身代わり

当たり前ですがガルドが重いのでガルドをワンチャン起点に出来るこの方を採用、1/2木の実の発動が割と難しかったです。

リザHbs@X石
ニトチャドラクロ鬼火羽

鋼やミミッキュへの圧力枠、鬼火さえ当てたらたぶん制圧力高いと思いますが余り信用できない。。

ナットHB@ゴツメ
ジャイロ種ガン宿り木ステロ

グロス対策枠アムハン持ちでも最悪良いところまで削ってくれるので強い、テテフーディンの心許ない火力を補うためにステロ採用。

霊獣ランドHB@1/2木の実
地震岩石めざ氷毒

ミミッキュランドとマンダカビゴンに対抗する枠。
オフ前日に死ぬ気で厳選したポケ。


総括
パーティーの組み方が絶望的に下手なのでマンダやカビゴンに舞われたら終わるパーティーで実際に終わりました。
レート潜れる余裕あったら潜りたいです。